午後になると入道雲が見られるアニラオです。今日はついに夕立が降りました。
ボートは、シークレットベイ、バフラ、トレスクエバへ。
先週末からなのですが、透視度良好です。バフラも青い。今日は大潮。バフラブンブンでした。カントまで行って、回らずに戻ってきました。転げ回ったちゅー吉さんのウェットスーツ。

あまり行かないトレスクエバ。名前の由来は穴が三つあるから。

久しぶりに潜ると新鮮ですね。思いのほか斜面は急でした。30メートル付近にスジハナダイ。浅いところにはアニラオでは珍しいセグロスズメダイさん。

タテジマキンチャクダイの幼魚がいたりするのは、並びのカバンコーブと同じです。
ブログランキング参加中。よろしかったらクリックお願いします。
コメント