土曜日のアニラオです。一日の元気は朝食から。
先週の台風1号が嘘のような、良い天気。水温30度。
水中には相変わらず多種多様な生き物たち。
写真提供、あらださん。ありがとうございます。
ボートが出たあとのハウスリーフでは、オープンウォーターダイバートレーニング。
よくアニラオに来られるマニラのオジサマ代表として、まるすさんに、「何が食べたいですか?」と聞いたところ、答えをいただき、その中からできそうなものをメニューに盛り込んだ週末。
明日は、リクエストの一つの唐揚げが登場しますよ。平日は日本からの方が多いので、日本では珍しいフィリピン料理を出すことも多いですが、週末の単身赴任がおおいマニラダイバーには、なるべく日本の家庭料理に近いものを出すように、最近は奥さんが努力しています。
今週も30食、お疲れさまでした。
リクエストのサンセットダイブ。狙いはニシキテグリです。
無事ご対面。写真提供Nakashimaさま、ありがとうございます。
コメント