日曜日のアニラオです。水温26度台。

水中写真提供おたまりんさん。ありがとうございます。



ボートが出た後のハウスリーフでは、今日は多かったです。体験ダイビング10人。

野良猫なのになれなれしいトラ。子猫4匹生んでいる割には、ふらふら外を出歩いてはにゃーという。

こっちのワンは、隙間があったら入りたい病。

オープンウォーターダイバートレーニングも無事認定。

朝食はフレンチトースト。ランチは豚汁と鶏の唐揚げ。


1月2日から開設している書き初めコーナー。今日はスタッフにも書いてもらいました。毛筆をとるのは、ほぼ全員初めて。
本番前に練習しまくるロナルドとか、仕上がりの悪い自分に腹を立てる完璧主義のクラークなど、書くときにも性格がでて面白いです。

明日、クリスマスツリーを片付けたらその後ろの壁に張る予定です。
毛筆のために短い言葉にしてしまっていますが、実際に結果を残すには、目標を具体化するなどの措置が必要です。6ヶ月後に中間振り返りをしますが、その時までに、なにか進展があるといいなぁ。
明日ゲストさんが出て、片付けや掃除の後1月のスタッフ休養日になります。しっかり休みも充実したものになりますように。
コメント