アニラオ 満車御礼

聖日のアニラオです。ボートは、イーグルポイント、カテドラル、マトトギル、キルビス、サンビュー、ツインロックス、ダキエダ、ラヤグラヤグへ。水温26度。

今日はマニラからの日帰りゲストが多くて、駐車場が混みこみでした。

平日からお越しになっていた日本からのゲストは、突然増えたダイバーに驚かれていました。

駐車するときは、平行に駐車しましょう。
フチドリハナダイさんとクダゴンベさんがいいお手本を示していました。

車間距離開きすぎ?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
よろしかったらクリックお願いします。

この記事を書いた人
オオサワヨシオ

人権関係の出版社編集部勤務、NPO事務局長としてワークキャンプ企画運営などを経て、フィリピン在住21年。国際社会開発学修士。

ダイビング宿のヴィラマグダレナを奥さんと一緒に運営すること11年目。PADIMSDTインストラクター。ほぼ毎日書いているダイビングとフィリピン生活のブログは21年目に突入。

モータクモー名義で、フィリピンの生活に役立つ電子書籍を出版中。

アニラオでのサンゴの産卵のタイミングを突き止め、今はカクレクマノミの自然環境でのハッチアウトのタイミングを調査中。

オオサワヨシオをフォローする
アニラオでダイビング!
いいな!と思ったらシェアお願いします(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました