アニラオでダイビング! どこんじょうせんすいくらぶさんに紹介していただきました。そしてギャバンの思い出 金曜日のアニラオです。買い出しを終えて、本日アニラオに戻ってまいりました。道中のブラボグでビリヤニを購入マニラからアニラオへの道中、高速道路を降りた先には、ビリヤニ屋さんのBulabogがあります。マニラ帰りとなると「ビリヤニ?」とニッと笑... 2026.05.08 アニラオでダイビング!